皆さまこんにちわ!!首都圏のハイグレードかつハイクオリティな高級賃貸マンションの建物情報やお部屋の情報を日々更新しているブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典ブログでござまーす!


さて、早速ではございますが、この度ご紹介する高級賃貸マンション情報は、

2021年08月築で、最寄りの駅が駒込駅の、
高級賃貸マンションの情報でございます!!

■■■=====賃貸物件情報=====■■■

一:物件名称:ザ・プレイス駒込

二:最寄の駅その一:駒込駅

三:最寄の駅その二:西ヶ原駅

四:物件築年数:2021年08月築

五:建物構造:鉄筋コンクリート造(RC)


六:ザ・プレイス駒込参考画像はこちら。


以上ここまで賃貸マンション、ザ・プレイス駒込の物件詳細情報をお届けいたしました。管理人が気に入る建物だけあって、やっぱりレベルが高いですw


今回のザ・プレイス駒込含めて、駒込駅の周辺は興味深い高級賃貸マンションが他にも眠っていそうな予感がします。

このブログでは発見次第、賃貸マンション情報をお届けしてまいります。



ところで東京23区内で平均所得が日本全国市区町村の中で第1位の区があります。

唯一1000万円を超える区は、、、、、そう、『港区』です。

金額としては1127万円となっており、全国第2位が千代田区で899万円と大きく溝をあけてます。

所得が高い人が集まる街だけあっって、やはり家賃が高いのも納得ですね。