0年 0月 0日の投稿一覧

パークアクシス入谷

ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典のマンション?ブログでは、

一番は私が住みたいと思うところですが、万人ウケしそうな東京都台東区入谷2-38-4の高級賃貸マンションの詳細情報を引越しが好きな管理人ができる限り更新しております。 

ではでは今日の物件情報は、、、

東京都台東区入谷2-38-4のの賃貸マンション!!!!!

外観もセンスが漂う建物です。



■■=====パークアクシス入谷仕様などの情報=====■■

⑴物件所在地=東京都台東区入谷2-38-4

⑵総戸数=85住戸

⑶竣工=2022年03月年築

⑷建物の高さ=14階立て

⑸物件部屋の設備=エアコン、BT別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、システムキッチン、フローリング、クローゼット、シューズボックス、バルコニー、2階以上、BS、CATV、ペット可

⑹詳細(情報提供元へリンクします。)⇒パークアクシス入谷

以上ここまで賃貸マンション、パークアクシス入谷の物件詳細情報をお届けいたしました。管理人が気に入る建物だけあって、やっぱりレベルが高いですw


今回のパークアクシス入谷含めて、入谷駅の周辺は興味深い高級賃貸マンションが他にも眠っていそうな予感がします。

このブログでは発見次第、賃貸マンション情報をお届けしてまいります。



ところで東京23区内で平均所得が日本全国市区町村の中で第1位の区があります。

唯一1000万円を超える区は、、、、、そう、『港区』です。

金額としては1127万円となっており、全国第2位が千代田区で899万円と大きく溝をあけてます。

所得が高い人が集まる街だけあっって、やはり家賃が高いのも納得ですね。

コンフォリア・リヴ新宿夏目坂

ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典のマンション?ブログでは、

一番は私が住みたいと思うところですが、万人ウケしそうな東京都新宿区原町3-42-3の高級賃貸マンションの詳細情報を引越しが好きな管理人ができる限り更新しております。 

ではでは今日の物件情報は、、、

東京都新宿区原町3-42-3のの賃貸マンション!!!!!

■—————–若松河田駅エリアのマンション情報—————–■

1:::建物名称:コンフォリア・リヴ新宿夏目坂

2:::物件の特徴:

3:::所在地(住所):東京都新宿区原町3-42-3

4:::利用可能駅:若松河田駅、牛込柳町駅、早稲田駅、


■■建物の画像■■





若松河田駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。

間取りも1K〜1LDKなどがあり住みやすい印象です。

以上、コンフォリア・リヴ新宿夏目坂の物件情報でございました。やはり、高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。



さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!

ヴィラクレール浅草

みなさまこんにちわ!!ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典でございます、本日書き記す個人的にお気に入りの物件は、

2022年03月に竣工し、最寄りの駅が浅草駅を利用可能な、の賃貸マンション情報となります!!

■■■=====賃貸物件情報=====■■■

一:物件名称:ヴィラクレール浅草

二:最寄の駅その一:浅草駅

三:最寄の駅その二:

四:物件築年数:2022年03月築

五:建物構造:鉄筋コンクリート造(RC)


六:ヴィラクレール浅草参考画像はこちら。


浅草駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。

間取りも1K〜2LDKなどがあり住みやすい印象です。

以上、ヴィラクレール浅草の物件情報でございました。やはり、高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。



さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!