カッシア目黒

ブログパーツをせっせと作り生計を立ている管理人が運営する『ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典』の賃貸マンション情報ブログです。
今日お届けする目黒駅近くのハイクオリティ賃貸マンションの情報は、
、2001年02月に完成した デザイナーズ高級賃貸マンションの詳細情報です。


■■■■■■〓〓今回のデザイナーズ賃貸マンション情報〓〓
■■■■■■
●建物名称>>>>>>>>カッシア目黒
●物件の住所>>>>>>東京都目黒区目黒4-12-6
●建物の耐震性能>>耐震
●部屋のタイプ>>>>1R(STUDIO)〜1LDK

★カッシア目黒の建物の外装写真

●カッシア目黒の詳細情報はこちらでご確認ください!⇒https://www.rnt.co.jp/building/detail/3160/


以上、最寄り駅が目黒駅を利用可能なカッシア目黒の物件情報のご紹介でございました。
さすがはデザイナーズ高級賃貸マンションといった設備仕様や立地条件が揃っており良好な物件だと思います!

さてお話は変わりますが、東京23区でおしゃれな街といえば多々あるかと思いますが、
ブランドのイメージが一際強いのが、『渋谷区』だと個人的には思います。
表参道や代官山、原宿などがあり23区の中ではお洒落の街のイメージがありますね!もっと渋谷区の物件情報もお届けしていこうと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*