HF青葉台レジデンス

みなさまこんにちわ!!ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典でございます、本日書き記す個人的にお気に入りの物件は、
2009年01月に竣工し、最寄りの駅が池尻大橋駅を利用可能な、デザイナーズの賃貸マンション情報となります!!


■■■■■■■賃貸物件、デザイナーズ賃貸マンションの仕様■■■■■■■

◎建物名称〜〜〜〜HF青葉台レジデンス
◎物件所在地〜〜〜東京都目黒区青葉台3-6-16
◎建物構造〜〜〜〜鉄筋コンクリート造(RC)
◎階数〜〜〜〜〜〜8階立て
◎建物種類〜〜〜〜1K〜1K
◎耐震基準など〜〜耐震
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎HF青葉台レジデンスの画像

HF青葉台レジデンス


以上、最寄り駅が池尻大橋駅を利用可能なHF青葉台レジデンスの物件情報のご紹介でございました。
さすがはデザイナーズ高級賃貸マンションといった設備仕様や立地条件が揃っており良好な物件だと思います!

さてお話は変わりますが、東京23区でおしゃれな街といえば多々あるかと思いますが、
ブランドのイメージが一際強いのが、『渋谷区』だと個人的には思います。
表参道や代官山、原宿などがあり23区の中ではお洒落の街のイメージがありますね!もっと渋谷区の物件情報もお届けしていこうと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*