ズーム九段下

ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典のマンション?ブログでは、
一番は私が住みたいと思うところですが、万人ウケしそうな東京都千代田区九段北1-7-10のデザイナーズ分譲賃貸高級賃貸マンションの詳細情報を引越しが好きな管理人ができる限り更新しております。 
ではでは今日の物件情報は、、、
東京都千代田区九段北1-7-10のデザイナーズ分譲賃貸の賃貸マンション!!!!!


■■■■■■■賃貸物件、デザイナーズ分譲賃貸賃貸マンションの仕様■■■■■■■

◎建物名称〜〜〜〜ズーム九段下
◎物件所在地〜〜〜東京都千代田区九段北1-7-10
◎建物構造〜〜〜〜鉄筋コンクリート造(RC)
◎階数〜〜〜〜〜〜13階立て
◎建物種類〜〜〜〜1K〜1K
◎耐震基準など〜〜耐震
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎ズーム九段下の画像

ズーム九段下


ここまで、ズーム九段下の物件情報でございました。
これから投稿でも、九段下駅のエリアや東京都心部の良好な場所の高級賃貸マンション情報を数多くご提供していこうと思っています!
おヒマがあれば是非見てみてください!

さて、23区の中心地といえば、、、皇居や国会議事堂を有する『千代田区』でございますが、実は千代田区、23区の中でも居住している人口数は最少なのです!しかし、
昼間ともなれば一気に80万人に膨れ上がるそうです。不思議な町ですね。
これからもっと千代田区の物件情報もお届けしていきたいと考えております!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*