カーサ勝どき

東京の都心部から発信している賃貸不動産ブログ!!
この、ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典で本日ご紹介するハイクオリティな高級賃貸マンションは、
東京都中央区勝どき4-9-2の、
勝どき駅を徒歩で利用できてしまう、
スペシャルなデザイナーズ賃貸物件でございます!


外観もセンスが漂う建物です。

■■=====カーサ勝どき仕様などの情報=====■■
⑴物件所在地=東京都中央区勝どき4-9-2
⑵総戸数=14住戸
⑶竣工=2018年12月年築
⑷建物の高さ=8階立て
⑸物件部屋の設備=エアコン、BT別、独立洗面台、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い炊き、室内洗濯機置き場、システムキッチン、IHコンロ、フローリング、クローゼット、シューズボックス、バルコニー、2階以上、角部屋、南向き
⑹詳細(情報提供元へリンクします。)⇒カーサ勝どき


勝どき駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。
間取りも1R(STUDIO)〜1LDKなどがあり住みやすい印象です。
以上、カーサ勝どきの物件情報でございました。やはり、デザイナーズ高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。

さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*