ザ・パークハウス恵比寿南

東京の都心部から発信している賃貸不動産ブログ!!
この、ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典で本日ご紹介するハイクオリティな高級賃貸マンションは、
東京都渋谷区恵比寿南2-30-1の、
恵比寿駅を徒歩で利用できてしまう、
スペシャルな分譲賃貸賃貸物件でございます!


■■■■=====>ザ・パークハウス恵比寿南の物件詳細情報<=====■■■■
Ⅰ==>:物件のタイプ===>分譲賃貸
Ⅱ==>:建物構造===>鉄筋コンクリート造(RC)
Ⅲ==>:物件の竣工===>2019年07月年
Ⅳ==>:所在地===>東京都渋谷区恵比寿南2-30-1
Ⅴ==>:平均的な賃料帯===>480,000円〜480,000円
Ⅵ==>:ザ・パークハウス恵比寿南の物件詳細は情報提供元の物件情報をご確認ください。===>https://www.rnt.co.jp/building/detail/6802/


恵比寿駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。
間取りも2LDK〜2LDKなどがあり住みやすい印象です。
以上、ザ・パークハウス恵比寿南の物件情報でございました。やはり、分譲賃貸高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。

さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*