ザ・パークハビオ住吉

ブログパーツをせっせと作り生計を立ている管理人が運営する『ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典』の賃貸マンション情報ブログです。
今日お届けする菊川駅近くのハイクオリティ賃貸マンションの情報は、
、2020年03月に完成した デザイナーズ高級賃貸マンションの詳細情報です。


■—————–菊川駅エリアのマンション情報—————–■
1:::建物名称:ザ・パークハビオ住吉
2:::物件の特徴:デザイナーズ
3:::所在地(住所):東京都墨田区江東橋5-2-5
4:::利用可能駅:菊川駅、住吉駅、森下駅、

■■建物の画像■■

菊川駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。
間取りも1K〜2LDKなどがあり住みやすい印象です。
以上、ザ・パークハビオ住吉の物件情報でございました。やはり、デザイナーズ高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。

さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*