ブロンズストーン宇田川

ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典のマンション?ブログでは、
一番は私が住みたいと思うところですが、万人ウケしそうな東京都品川区大井5-2-3の低層マンション分譲賃貸高級賃貸マンションの詳細情報を引越しが好きな管理人ができる限り更新しております。 
ではでは今日の物件情報は、、、
東京都品川区大井5-2-3の低層マンション分譲賃貸の賃貸マンション!!!!!


■■■■■——低層マンション分譲賃貸マンションの詳細情報ですっ!—–■■■■■
❶:建物の名前: 〓〓ブロンズストーン宇田川
❷:物件の画像

❸:物件住所:  〓〓東京都品川区大井5-2-3
❹:築年月:   〓〓1992年12月
❺:設備など:  〓〓オートロック、敷地内ゴミ置場、駐車場平置き、TVモニターホン、駐車場機械式、宅配ボックス、管理人、駐輪場、エレベーター、バイク置場、低層


西大井駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。
間取りも3LDK〜3LDKなどがあり住みやすい印象です。
以上、ブロンズストーン宇田川の物件情報でございました。やはり、低層マンション分譲賃貸高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。

さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*