イプセ碑文谷

みなさまこんにちわ!!ブログパーツ屋さんの高級賃貸辞典でございます、本日書き記す個人的にお気に入りの物件は、

2023年03月に竣工し、最寄りの駅が学芸大学駅を利用可能な、デザイナーズの賃貸マンション情報となります!!

■■■■■——デザイナーズマンションの詳細情報ですっ!—–■■■■■

❶:建物の名前: 〓〓イプセ碑文谷

❷:物件の画像



❸:物件住所:  〓〓東京都目黒区碑文谷5-26-10

❹:築年月:   〓〓2023年03月

❺:設備など:  〓〓オートロック、敷地内ゴミ置場、駐車場平置き、TVモニターホン、駐車場機械式、宅配ボックス、管理人、駐輪場、エレベーター、バイク置場、デザイナーズ

以上、最寄り駅が学芸大学駅を利用可能なイプセ碑文谷の物件情報のご紹介でございました。

さすがはデザイナーズ高級賃貸マンションといった設備仕様や立地条件が揃っており良好な物件だと思います!



さてお話は変わりますが、東京23区でおしゃれな街といえば多々あるかと思いますが、

ブランドのイメージが一際強いのが、『渋谷区』だと個人的には思います。

表参道や代官山、原宿などがあり23区の中ではお洒落の街のイメージがありますね!もっと渋谷区の物件情報もお届けしていこうと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*