HTピア赤坂

高頻度で更新しておりますw、本日も東京都心部の高級賃貸マンションで皆様に周知したい物件は、東京都港区赤坂4-12-7に所在する、
この2016年04月築のデザイナーズ低層マンション高級賃貸マンションをご紹介致します。


■■■=====デザイナーズ低層マンション賃貸物件情報=====■■■
一:物件名称:HTピア赤坂
二:最寄の駅その一:赤坂駅
三:最寄の駅その二:赤坂見附駅
四:物件築年数:2016年04月築
五:建物構造:鉄筋コンクリート造(RC)

六:HTピア赤坂参考画像はこちら。


赤坂駅が最寄り駅なので利便性も良好だと思われます。
間取りも1K〜2LDKなどがあり住みやすい印象です。
以上、HTピア赤坂の物件情報でございました。やはり、デザイナーズ低層マンション高級賃貸マンションは色んな角度から見て良いものがあるな〜と管理人的には思います。

さて23区内で広いイメージがあるのは管理人としては『品川区』が広いイメージがあります。どうやらこの品川区は「子育てするなら品川区」をスローガンとしており、保育施設や子育て支援などに積極的に取組んでいるようです。子育て世代にはオススメの区ですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*